2008.06.20 こども達
ルワンダ子供

 
 デジカメに写った自分の姿を、見つめる子供たち。

田舎に行けば、行くほど、写真に撮られる機会は、
少なくなります。
ましてや、カメラの中に、自分が写っているなんて・・・。

普段は、ぎゃーぎゃーしてる子供達が、
はしゃぐ事も忘れて、食い入るように、カメラを見ていました。

6月で、ブログを始めて1年が過ぎました。
ケンカしたり、笑ったり、ビックリしたり・・・。
これからも、
そんなルワンダ・ブルンジの日常を、届けられたらいいな、と思います。

(ざわ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト

募金サイト イーココロ! クリックすることでワンラブを支援して頂けます。
支援方法はこちら→→http://oneloverwanda.blog105.fc2.com/blog-category-11.html

イーココロ!サイトはこちら→http://www.ekokoro.jp/

 



