FC2ブログ
ルワンダでは、今Expo開催中です。

会場でファッションショーがあり、招待されました。

おばちゃん

さあ、皆さん!
ルワンダの美女たちが、最新モードのドレスを着て登場です!
男性の皆さんは、彼女たちの美しさに腰を抜かさないでくださいよ。
(…と本当にこういう司会だった。そしてこのおばちゃん、はりきり過ぎて転んでしまった…)

美女二人

ほ~ら、本当にきれいでしょ。

美女二人2

きれいな女性を見るのは楽しいなぁ~。
神様はこんな美しいものを創造したんだ…。

イケメン

そしてこちらはルワンダのイケメン。
かっこ良かったです。

フィナーレ

フィナーレには美女とイケメンが勢ぞろい。

私もお化粧して、きれいなドレスを着たい…と思ったひと時でした。

*ちなみにこのファッションショーのリハーサルは、
ワンラブランド内にあるホールを使ってくれました。

毎日、その練習を見させてもらいましたが、
モデルの美しさは半端じゃなかった。

しかしリハーサル自体は、気合が入っていなくて、
「ほんとに本番これで大丈夫か?」とはらはらしたのだ。

当日、ステージに上がり、スポットライトを浴びると、
今までとは全然違った表情!
う~ん、この人たちもやる時はやるのであった。

(記:ル真美)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト

書き損じハガキ、未使用テレホンカード・未使用切手、
大募集中です。 詳細はこちら
送付先:253-0051 茅ヶ崎市若松町12-28-304
ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクトまで。
 
書き損じハガキ


私たちにできる日本への支援
今回の地震のことで、遠くにいるガテラも私もなかなか力になれない…。
何ができるか?と相談した結果。

4月1日から9月30日まで、ワンラブゲストハウスに泊ってくださる日本人の方、
お部屋の料金を30パーセントオフにさせていただきます。
ルワンダにいらっしゃる方、どうぞご利用ください。
宿泊の前にonelove@rwanda1.comまでご予約のメールをください。
皆さまのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト