CIMG0086.jpg

辰の手ぬぐいで失礼します(去年撮った)。

CIMG0104.jpg

京都でお坊さんに会った。

IMG_0167.jpg

そしてしっかり太った…。

2012年は私、そしてワンラブにとってはあまり良い年ではありませんでした。
特にワンラブランドを襲った洪水はかなり痛手で、
未だにその被害を引きずっています。

そんな中でもワンラブのことを応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

CIMG0020.jpg

二人の視線があっちのほうに飛んでしまっておりますが、
未来を見つめていると理解してください。

まだ洪水被害の試練の日々は続きそうなものの、
くよくよしていても仕方ないので、
とにかく今年も突っ走ります。

ワンラブのスタッフも、ガテラと私に怒られながらも
がんばってくれています。

彼らに負けないよう、しっかりやるぞ~。

皆さま、どうか今年も1年よろしくお願いします。

(記:ガテラ&真美)

報告会やルワンダの話をさせてもらえるところを探してます。

来年2月から4月頃まで、ガテラと私、日本に参上いたします。
その間、活動の話やルワンダの話をさせてもらえるところを探しています。

大虐殺から18年が経ち、ルワンダはどう変わったか?
その時代を生き抜いたガテラだからこそ、
日本の人たちに伝えたいことがたくさんあります。

聞いてみたいぞと思う方、
是非お声をかけてください。

よろしくお願いします。

ご連絡はこちらまで:
onelove@rwanda1.com

Blogペアカラー

スポンサーサイト