目の前を歩いていた女の人が、
突然叫んで飛びのいた。

IMG_0193.jpg

こんなものが転がっていた。

今年は日本はへび年らしい(ルワンダにいると干支に疎くなる)。

去年、ワンラブはどうもパッとしなかったので、
今年はこの蛇にちなんで、景気をアップさせたい。
(…しかし死んだ蛇というのが気になるところだが…)

(記:ル真美)

報告会やルワンダの話をさせてもらえるところを探してます。

来年2月から4月頃まで、ガテラと私、日本に参上いたします。
その間、活動の話やルワンダの話をさせてもらえるところを探しています。

大虐殺から18年が経ち、ルワンダはどう変わったか?
その時代を生き抜いたガテラだからこそ、
日本の人たちに伝えたいことがたくさんあります。

聞いてみたいぞと思う方、
是非お声をかけてください。

よろしくお願いします。

ご連絡はこちらまで:
onelove@rwanda1.com

Blogペアカラー
