PIC_0873.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
去年も一年間、いろいろとお世話になり、
どうもありがとうございました。

2012年の末には、
ワンラブランドが洪水の被害を受け、
2013年はつらい幕開けとなりました。

そして2014年は良い年になりますように…
と祈りつつおりましたが、
なんとまた洪水の被害にあいました。

今回の洪水は普通の道路も閉鎖されてしまったり、
広範囲にわたって被害があったようです。

ルワンダに戻ったら、
やらなくちゃいけないことがたくさん。

どうやら今年も楽はできないようでありますが、
それも運命というもの。

やるぞ~!
今に見ておれ~。

というわけで、皆さまの一年は良い年でありますように。

ガテラ&真美

(写真は去年津波の被災地を訪れた時のものです。
まだ復興には時間がかかってしまいそうですが、
彼らにエールを送りつつ、私たちもルワンダへ戻ります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト

書き損じハガキ、未使用テレホンカード・未使用切手、
大募集中です。 詳細はこちら
送付先:253-0051 茅ヶ崎市若松町12-28-304
ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクトまで。
 
書き損じハガキ

スポンサーサイト