アビリンピックは、18日閉会式を向かえました。
アニエスも、19日(月曜日)日本を出国しました。
ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 13日の夜中に来日してからの、怒涛の一週間。
彼女はどんな思い出を作ったのでしょうか?

 アビリンピック中にあった、
こんな事・あんな事、紹介させて頂きます。

 
 20071120170800.jpg


 
 箸にチャレンジするアニエス。

すごい食欲!!(体型もすごいけど・・。)

しかも、どんな食べ物にも、挑戦。
餃子・ラーメン・マーボー豆腐・ピザ・パスタ・
キムチいため・焼き鳥・コロッケ・・。

「上手に料理してあるわねぇ」とパクパク。

 初めて見るものなのに、挑戦して偉いね。と話すと。

「他の人が食べているんだもの。食べれるわよ」とひと言。

確かに、そうです。

でも、ちょっとダイエットした方がいいかも・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくはHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト


 
