皆さん!
ワンラブの義肢装具士アシエールが7月3日に結婚しました!

acier (1)

写真を撮れなかったけど、
まず最初は役所に行って婚姻届を出す。
そのあとは親しい人たちとお食事。
普段背広など着ないくせに、今日はおめかしのアシエール。
となりに座っているのがお嫁さん。
左端はワンラブの頼りないディレクター、アレイン。
ベストマンとして抜擢されました。

acier (2)

この写真をパッと見ると、左端の女の子と結婚するように見えるが、
実はそうじゃなくて、アシエールの右隣の女の子。
誤解しないように。

001_201607091850028ec.jpg

そして教会で結婚式。
ウェディングドレス姿、いいなー。

acier (5)

神父さんの話を聞いてから…、

acier (6)

誓いの言葉。
心なしか顔は緊張気味。
そして指輪の交換。

acier (7)

どうです?この晴れ姿。

acier (8)

そして大抵教会で結婚式を挙げたあとは、
町の写真スポットで記念撮影。
花嫁花婿の友人たちは、こんなふうにおそろいのスーツとドレスで決めるのである。

acier (9)

私たちも一緒に写真を撮った。
次は誰の結婚式に出れるかなー?

acier (3)

そして何故か結婚式に気を良くしたガテラは、
自分の車にフォンダシオンの子供を乗せて遊ぶのであった。

いやー、結婚式はひねくれている私でもうれしいなぁ。
でも自分がもう一度やれと言われたら、恥ずかしくてやりたくないけど…。

アシエール、おめでとう!
お幸せに!

(記:ル真美)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト

書き損じハガキ、未使用テレホンカード・未使用切手、
大募集中です。 詳細はこちら
送付先:253-0051 茅ヶ崎市若松町12-28-304
ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクトまで。
 
書き損じハガキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
