20071120170844.jpg


 大会運営委員会のご招待で、
開会式には、在日ルワンダ共和国大使館から マクーザ一等参事官、
競技当日には、ルワマシラボ在日ルワンダ大使がいらっしゃいました。

 写真は、大使に自分の作品を紹介する、アニエス。

 この写真は、競技の間に入る、お昼休憩の時間に取りました。
説明に夢中になるアニエス。
ついには、「お昼は食べない」と言い出してしまいました。
自分の作品を紹介できるのが、とても嬉しかったんですね。
結局、みんなで説得し、お昼は食べる事に。

 競技が終了した後、アニエスは、
「あぁ。お腹すいた。お昼急いで食べなきゃいけなかったから~」と言ってパンをパクパク。

 やっぱり、みんなで説得して、お昼を食べておいてよかった……。

 アニエスは、販売のためブースにおいてある、自分の作品がいつも綺麗に見れるように、本当に気をつけていました。

 お客さんが手に取ってくれると、ニコニコ。

 競技も、もちろんですが、
日本の皆さんに自分の作品を見てもらえたことも、
とてもよい経験になったに違いありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ご支援よろしくお願いいたします
  ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト
  郵便振替口座:00210-5-66497
   
  領収書は省略せて頂いております。必要な方は要領収書とご記入ください。
  詳しくはHPをご覧ください→ムリンディ/ジャパン・ワンラブ・プロジェクト


 


 

 
スポンサーサイト